今回は弊社がもっとも得意とするメインのお仕事、舗装工事の施工例3つをアップいたします。

練馬区南大泉にてスーパーの舗装工事打ち替え

練馬区南大泉のスーパーの敷地内における舗装が老朽化しており、安全性や利便性の向上が求められていました。そこで、舗装工事のご依頼をいただきました。

打ち替えとは、古くなった舗装面を新しいものに置き換える作業を指します。古い舗装を撤去し、基盤の修復を行った後、新しい舗装を施工します。

これにより、交通安全性や利便性が向上します。舗装工事は、工事をしたら終わりではなく、適切なメンテナンスが重要です。弊社では、もちろんメンテナンスも可能です。

現場は、見違えるような美しい仕上がりとなりました。これにより、お客様が安心して利用できるスペースが提供され、スーパーの魅力がさらに高まることに期待しております。

深谷市にて国道の舗装工事

国道17号線の舗装工事を行いました。この道路は、地域の主要な幹線道路であり、その舗装が老朽化していたため、交通の安全性や流動性に影響を及ぼしていました。

今回は、厚さ25cmの頑丈なコンクリート舗装による改修工事を実施しました。

この結果、道路の耐久性が向上し、通行者の安全と利便性が確保されました。

国道の舗装工事は、安全性、耐久性、交通流動性など、多くの要素を考慮しながら行われます。専門知識と経験豊富な施工チームが必要とされるため、信頼できる専門業者に依頼することが重要です。

敷地返還に伴う舗装工事

一部の敷地は賃貸契約に基づき利用されていましたが、その契約期間が満了し、大家さんに返還されることになりました。

しかし、敷地の舗装は老朽化しており、契約時の状態に戻す必要がありました。

そこで、お客様のご要望通り、迅速かつ丁寧に舗装を撤去し、新たな舗装工事を行い、敷地の原状回復を実現しました。

以上、今回は、3つの施工例をご紹介しました。

当社は舗装工事において、圧倒的な専門知識と実績を誇ります。お客様のニーズに応じて、最高水準のサービスを提供いたします。どんな些細なご相談でも大歓迎です。

今後も、より高度な技術とサービスを提供し、お客様と共に歩んでまいります。

ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ。