今回は、宅配ボックスの設置工事についてです。最近の流通は、すばらしいですね。スマホでポチッと申し込むだけで、翌日には商品が届く世の中。時間も効率的に使えますよね。

さて、この時代の流れと並行して、受け取りのほうも変わってきました。商品がいくら早く届いても、受け取れなければ手にできない。運送会社もあの手この手で、営業所止めや近くのコンビニエンスストアなどで受け取れるようにしてくれていますが、水やお米など重い物や、できれば家に運んでほしい物ってありますよね。

そのため、弊社の依頼で急激に増えてきたのが「宅配ボックスの設置」でした。ご依頼があれば対応する形をとっていましたが、正式に宅配ボックスの工事をお受けすることになりました。

”再配達が有料になる”なんていう噂も耳にしましたので、ますます需要が多くなると思います。

パナソニック製宅配ボックス”コンボ”種類

パナソニック製の宅配ボックスの工事依頼は、ぜひ弊社におまかせください!

■据え置き型『コンボ』

※写真01

据え置き型は、そのまま置くだけで設置が可能な手ごろに取付できる宅配ボックスです。こちらのタイプは、納品だけでもご依頼いただけますし、2段重ねにしたり外構デザインに埋め込んだりとインテリアに合わせた施工も可能です。

※写真02

■壁型『コンボ-イント』

縦型の戸建住宅用宅配ポストで、埋め込み専用です。家の中から荷物を受け取れるので、大切な品でも安心て受け取れるのと、雨の日も気にならず便利ですね。

宅配ボックスがインテリアの一部に。オシャレなデザインで玄関や外構のイメージを損ないません。

※写真03

■ポスト型『コンボ-エフ』

こちらも戸建住宅用宅配ポストで、ポストの大きいバージョンです。一般の郵便物と宅配物が一台に受け取れるシンプルな郵便ポスト型宅配ボックスです。

※写真04

材料費は、物によりますが、おおよそ10~20万円ほど。工事代金は、3万円~。デザインを含めてご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ

※写真05

新築住宅にもピッタリなデザイン。色や種類がたくさんございますので、お気軽にご相談ください。

Panasonic宅配ボックス コンボ取付

賃貸物件のオーナーさまや管理会社さまをはじめ、独居のご家族で受け取り困難な方、賃貸で物件に穴などあけられないけど、自分専用の宅配ボックスが欲しい入居者さまなど、あらゆる方に対応します。

宅配ボックスについて、まずはお気軽にご相談ください。

コメントを残す